IWGP(石鳥谷ウエストゲートパーク)

693 :('A`):2006/06/18(日) 11:18:40 0
727 :恋する名無しさん :2006/06/18(日) 05:59:08
私も仲のいい友達が好き。友達三年目。
付き合ってると思われたりするくらい仲良し。
でも彼は「身内とは付き合えない」ってみんなの前では公言してた。
それが最近「身内は×」→「男女の友情は100%は存在しない。いつどう転ぶか分からない。」
と言い始めた。

みんなでくじ引きでペアになって、ハニカミごっこしてたら、私は彼とペアに。
二人で手をつないで歩いてる時に「妙にリアルやし」と言う。
リアルって??

友達の家でみんなで寝てたら、いつのまにか腕まくらをして、抱きしめてくれてた。
なんか、私もそれが普通かのように安眠。
お互い寝ぼけてたのかもしれないけど。

彼の中で、何か変わり始めててくれないかな、、、と期待する毎日。

ぬあああーーーー。わからん!!


ああ〜! 青春真っ盛りじゃないかよ。
うらやましい。うらやましすぎる。
僕はもう駄目だ……青春はとうに過ぎてしまった。



725 :('A`):2006/06/16(金) 21:27:11 0
ここ3年半くらい必死に努力してきたんだ。
髭が濃いからきもいといわれりゃ髭脱毛し、
口がきもいといわれるからなるほどと思い唇薄くし、歯の矯正した。
ニキビ痕をからかわれれば、その治療もした。
髪もアイロンできもくないようにした。
服も気をつけてる。
しかしキモイらしい・・・
もう疲れたよ。 親に言えば人と上手くいかないのはお前が悪いって言われるし。
一生懸命話しかけても相手にされなくてバカにされるだけなのにどうしろっていうんだ・・・

これから人生どうしよう・・・

チラシの裏スマソ


あの、ここまで努力しても駄目なんですか? ちょっと死にたくなってきたんだけど……



732 :('A`):2006/06/16(金) 22:11:14 0
どう考えても理不尽だしおかしい事をしているのに
それを普通に容認してしまうような空気がそこらじゅうに蔓延している

どうでもいいけど、今日テレビで華原ともみが
「恋愛した事ないような奴は人間失格」とか言ってたんだ
どう考えてもむちゃくちゃな事言ってると思うけど
でも世間様はこいつと同じような事考えてるんだろうな


733 :('A`):2006/06/16(金) 22:28:30 0
>>732
いや、それは反論の余地ないわ>人間失格

悔しいけど、イケメン連中には(上っ面であろうとも)自信や自惚れに裏打ちされた、高い対人コミュスキルがある。
キモメン・ブサメンにはそれが無いか、元来あっても後天的に潰されてる(多いのはむしろ後者かな)
そして俺は「じつは無かったことに後から気付かされて叩かれ凹まされた」。

俺、社会的には結構紳士で通ってはいる。
但しそれは、「個人の領域にまで踏み込まないお付き合い」のレベルまで。
営業スマイルだけなら、自閉症でも出来るんだよ。あくまで壁の内側から応対してるというだけで。
だから「人当たりがいい紳士」には見えるんだ、表面的には。
でも、一定以上のところへ踏み込まれるのは怖いし御免こうむりたい。ことに異性には。
キモいキショいと言われる自分の内面まで覗きに来られるのはいやだ。
そこを脱却できる見込みが無いのに、どだい恋愛は出来んよ。
俺も人間失格。だけど死ぬのは怖い。だから追い詰められる所までは自分を追い詰める。さてあと何年この状態は持続するかな?

あのころ「不潔ブタ」を強い意志で笑い飛ばせたら、俺の人生変わってたろうか・・・・・。


コミュニケーション能力は大多数に入れるかいなかで、その習得具合が違ってくるからなー。
彼が「不潔ブタ」を笑い飛ばしていても、世界は変わらないのだからどこかでつぶされてたような気がしてならない。
           どうやったら浮かびあがれるのか?
      これが人生でもっとも重要な問題なような気がします