うらやましい話もあるものですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060429-00000023-jij-int

を読んでほしい。

それなんてエロゲ? 

うーん、事実は小説より奇なりとはいうけれどもね

3人は「けんかになったことは1度もない。とても幸せです」と話している。

というのもエロ漫画みたいだ。なんで、けんかにならないんだろう…… 二人は自分だけが愛されようとする欲がないのだろうか? 男の方もよくどっちかに偏らないものだ。
ある意味すごいなと思える。

ちょっと話はずれるが、平等に他人を愛せる人ってのはある意味で浮気者になっちゃうんじゃないのかなと思ったり…… だって、平等に愛しちゃうんだものねー。


うーん、喪男な僕にはうらやましい話です。